優秀職員表彰および職員提案表彰式を行いました
2021年3月24日
令和3年3月23日、本学理事長室において優秀職員表彰および職員提案表彰式を行いました。
優秀職員表彰は、特に顕著な業績をあげた教職員を表彰することにより、教職員自身の教育研究業務および日常業務を活性化することを目的としています。
今年度は4名の教職員を表彰することとなり、廣川理事長から表彰状が授与されました。
職員提案表彰は、事務事業の改善に関する提案を求め、優良な提案のうち改善効果が大きく優秀な提案について表彰するもので、今年度は1名の職員に、青木事務局長から表彰状が授与されました。
優秀職員表彰受賞者
4名の氏名および功績は以下のとおりです。
(写真前列左から)
事務局 財務課 塚本 康二 参事
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため業務の範囲を超え、本学施設管理業務に大きく貢献した。
人間看護学部 人間看護学科 横井 和美 教授
人間看護学部の感染症対策および地域交流看護実践研究センターの情報発信に尽力した。
環境科学部 環境政策・計画学科 瀧 健太郎 准教授
流域治水に関する研究の情報発信により、本学の知名度向上に貢献した。
工学部 材料科学科 加藤 真一郎 准教授
「物質・デバイス共同研究賞」を受賞するなど、本学の名誉・評価を高めた。
職員提案表彰受賞者
氏名および提案内容は以下のとおりです。
総務課 竹村 香織(写真前列中央)
非常勤職員にかかる通勤届様式の統一について